Lapin du Grenat

 - 

un journal de grenat...

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

一年間。

10月5日で苺華さんをお迎えしてから一年が経ちました。
正確には、10月5日に苺華さんが今の形態になったといいますか…。メイク終わったのは4日だけどウィッグなかったしね(ノ´∀`*) 当時のツイッターを見なおしてみたら風邪をひいていたらしく、そう言えばぐったりしながら秋葉原を行ったり来たりしていたなーと思い返していました。

20121007-DSC_5992.jpg
というわけで今日は苺華さん特集。購入した時に梨雪さんに着せてましたけど、本当は苺華さんに似合いそうだなーと思って購入していたので、やっと着せてあげられたという感じです。ピンクのフリフリはやはり苺華さん似合うなーと親ばか的なアレで(*´д`*)

20121007-DSC_5996.jpg
しかし梨雪さんが来てからというもの、やはりDDⅡの可動域は狭いなーとか思ってしまいますね(元々ポーズ取らせるの苦手ですが…)いつかはDDSボディ買ってあげられるといいなーと思っています。もちろんL胸でっ。

20121007-DSC_6017.jpg
この服最大の魅力のかぼちゃパンツがなかなかうまく撮れないので、そのうちリベンジします。ポージングうまくなる方法ないのかなぁ…(;´Д`)

20121007-DSC_6009.jpg
おまけ。
苺華さんにはペタ座りが似合うと思うのです。

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://lapindugrenat.blog.fc2.com/tb.php/61-74e3856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

