Lapin du Grenat

 - 

un journal de grenat...

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

くま耳の誘惑。

グラスアイを変えてからというもの、りせちーが可愛くて可愛くて仕方なくて「はぁ…かわいい…」とか独り言言っちゃうレベルにイッちゃってる今日このごろ、皆様如何がお過ごしでしょうか。

20120922-DSC_5861.jpg
休日だし!と朝から背景布にアイロンかけて撮影してみました。今回はくま耳パーカー着てもらいましたよ。
似たような画像が続きますので折りたたみます。

20120922-DSC_5871.jpg
くま耳パーカー好きなのだけど季節的に自重していましたが、今日は少し涼しくなってきたので解禁してみました。

20120922-DSC_5874.jpg
ちょっとあざとい感じで。ウィッグがオンザになっちゃってるけど、これはこれで可愛いなぁ(*´д`*)

20120922-DSC_5875.jpg
あまりにも可愛かったので(←親ばか)アップでも。

20120922-DSC_5881.jpg
せっかくだからくまと一緒に。ちょっと大きいけど気にしない(ノ´∀`*)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://lapindugrenat.blog.fc2.com/tb.php/57-90184ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

