FC2ブログ

Lapin du Grenat

 - 

un journal de grenat...

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

アイチェンジ。

こほりん堂さんで買ったレジンアイが到着したので、早速付けてみました。お迎えしてからひそかに販売再開を待っていたので、待ちに待ちましたよ。
ちなみに、今まではボークスさんのドルフィーアニメティックアイズのDタイプ茜色を使っていました。
3種類購入できたので、どういう風になるのか試してみました。仮なので、ウィッグボサボサだったりひっつき虫見えてたりですが…。

似たような画像ばかりになりますので、折りたたみます。

20111115-DSC_2725.jpg
まずは22mm縦長Cタイプのバーガンディ。
赤目ちゃん大好きなので、かなりお気に入りです。本当はローズを買おうとしたのですが、決済の瞬間に在庫切れになったのでバーガンディに変えたのですが、逆に良かったと思います。カメラ映りもいい感じです。

20111115-DSC_2737.jpg
続いて、22mm縦長Eタイプのローズ。
最初に気に入っていたデザインですが、今回を最後に今のところ再販予定がないということで購入。カメラを通すと、綺麗なデザインが生かしきれてない感じでもったいないのですが、実際はとても綺麗です。飾っておくならこっちかな(*´ω`*)

20111115-DSC_2748.jpg
そして、22mm縦長Eタイプのエルブンビスケット。
Web限定色。限定に弱いのですよ。淡いグリーンとオレンジ系ブラウンの不思議なミックス具合はまさにエルフ。思わずエルフ耳カスタムを考えたくなってしまいました(*´д`*)

20111115-DSC_2766.jpg
最後に…じゃーん。オッドアイ!今回一番やりたかったパターンです(〃▽〃)
人間誰しも一度はオッドアイに憧れると思うのですよ(偏見)

写真に撮ってみて一番しっくりくるアイを使おうと思ったのですが、どれもなかなかにハマってて甲乙付けがたいです。どのアイもキラキラと光を反射してくれて、しかも付けやすくて大満足です。(前のアイは、気が付いたら曇るようになっちゃったんですよね(´・ω・`)今回は慎重に取り扱おうと思います)
ちなみに、アイを交換するってことで、前回のメイクで気になっていた所をなおしました。具体的には眉とつけま。でも余り変わってないような?特につけまは写真にしちゃうとわかりにくいですね。実際にはだいぶ変わってます。

そして名前…。いつまでも名前を付けないでいたら、1番ちゃん→1ちゃん→おいっちゃん(戦国無双やりすぎ)と謎の進化を遂げてしまったので、いちかと名付けることにしました。漢字だと一花。世界に一つだけの花ですね(〃ノωノ)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://lapindugrenat.blog.fc2.com/tb.php/20-f2ce1fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。