Lapin du Grenat

 - 

un journal de grenat...

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

ひまわり。

最近ジメッとしてすっきりしない天気が続いているので、気分だけでもと向日葵の鉢植えを買って来ました。
20120617-DSC_5645.jpg
向日葵とりせちー。
ウィッグは先日DOLKさんで購入したLeekeさんのツインテールです。テール部分がバンスになっているので、取り外してショートにしてみました。ショートも似合うと思うのです。襟足が長いのでカットしたいなーと思いつつ、勇気が足りない感じです。
今回は思い切って写真加工してみました。ぱきっとした色味が好きなのですが、普通に現像してもできないんですよね。困ったときのプラグイン頼みです(ノ´∀`*)

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

新しい服を着て。

前回の続きです。
ボークスさんに行った後、お約束のようにDOLKさんに行って来ました。夏物のカジュアルな洋服、もしくは白ワンピが欲しいなぁと思って立ち寄ったのですが、前々から気になっていたドレスが売っていたので買っちゃいました。
その場で着替えて2階の撮影スペースへ直行しましたよ(ノ´∀`*)

20120609-DSC_5542.jpg
DOLKさんとDOLL HEARTさんのコラボのお洋服です。本来はSDサイズなので腰回りはゆったりとしていますが、試着させていただいて大丈夫だと判断して買いました。

続きに何枚かあります。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ブランコとりせちー。

20120609-DSC_5453.jpg
昨日は雨の中りせちーを連れてボークスさんに行って来ました。さすがに雨だったためか、娘さんを連れてる方がほとんどいなかったので、土曜日にもかかわらず撮影ブースは選び放題でしたよw 着せて行った服がレッドローテローゼだったのでブランコのある撮影ブースをお借りしました。梅雨のイメージのブースも良かったので、また行きたいなぁ…。

枚数があるのでたたみます。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
