Lapin du Grenat

 - 

un journal de grenat...

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

3人並んで。

20120528-DSC_5352.jpg
撮ってみました。3人とも立った状態で撮ったのですが…この身長差はw 右二人がDDベースボディⅡで左がDDベースボディⅢ。Ⅱの二人に差があるのは、靴を履いてるかどうかもあります。うちには上げ底の靴ばっかりなもので…。
しかし、ちょうどいい具合に身長差が付いているのではないでしょうかw

さて、3人揃ったところで名前を付けてみました。
長くなりそうなのでたたみます。


-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

りせちー変身。

20120526-DSC_5298.jpg
というわけで、アイとウィッグチェンジ!服もアフターで購入したレッドローテローゼを着せてみました。本当は、グリーンメイプルテレサも購入していちかさんと3ちゃんと姉妹にするんだーって思っていたのですが、目の前で売り切れてしまったので断念。せっかくなのでりせちーに着て頂きました。
秋葉原のボークスさんで購入した帰りにDollceさんとDOLKさんにも寄ったのですが、DOLKさんで我慢できずにりせちー開封しちゃってウィッグ試着させてもらいました(ノ´∀`*) グラスアイもその時に購入したものです。かごバックはDollceさんで購入したものです。

20120527-DSC_5333.jpg
ラメの入ったキラキラの赤目ちゃん。なんだけど綺麗に撮れないですねぇ…。もうちょっと薄い色にすればよかったかな?しかしやはりグラスアイ似合いますよねぇ(*´ω`*)
メイクは自分でしたいという欲望がありますが…これ以上に可愛く出来る自信がありません(*´д`*) まつげはアフターの時に購入しようと思ってたのだけど、とても買える雰囲気じゃなかったので保留中です。

20120526-DSC_5308.jpg
上からりせちー。ドヤァ。
アイに光が入らないからと窓際に持って行ったら、ものすごい逆光でしたorz

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ドルパアフター。

今日は、ドルパのアフターイベントの日でしたね。
最初はドレスだけ買えればいいや…と思っていたのですが、今回どうしても欲しい!と思う子ができてしまったので、頑張って並んできましたよ(*´∀`*)
初めてのアフターイベントだったので勝手がわからなかったのですが、教えていただきながらひたすら並んで…。

20120526-DSC_5231.jpg
無事お迎えすることができました。りせちーこと久慈川りせちゃん。P4に出てくるキャラですねぇ。女神転生シリーズは好きなのですが、なぜかP4はやってなかったんだけど…こんな可愛い子出るならやっておけばよかったですよ(*´Д`)
DDにしては珍しい横長の目とかリアルな鼻の作りとか、顔がSDで体がDDの子がいればいいのにーと思っていたので、まさにツボな感じです。
超ミニのスカートにはワイヤーが入っていて、ひらひらとした感じが演出できるのですが…短すぎてワカメちゃんなんですが(;´Д⊂) 下から普通に履かせたら太ももから上に上がらなくなって焦りました。胴体分裂させて履かせるほうがいいみたいです。

20120526-DSC_5294.jpg
初めてのDDベースボディⅢ。可動範囲がかなり広くてびっくりです。前の子よりも胴が長くて腰が細い気がします(胸がないからだろうか…)そして相変わらず全身を撮るのが苦手なので、生かしきれてない気もしますが…。

20120526-DSC_5250.jpg
猫の目のようなアイが可愛いです。(´∀`*)ウフフ
ウィッグはセット出来る気がしませんorz

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 2    top △

ヘアアレンジ。

20120515-DSC_5182.jpg
三度の飯より三つ編みが好きなのですが、実際やろうと思うと難しいですね(´・ω・`) ゆるーい感じにしようとしたら、ボサボサと紙一重なので大変です。でも色々といじるのは楽しいですね。
いちかのウィッグは、実は最初に購入したウィッグで、どうにもまとまらなくなってきたので一回ストレートにしてみました。もう一度カールさせるか悩むなぁ…。

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

その後の3ちゃん。

20120513-DSC_5157.jpg
ウィッグとアイを変更してアップで。こちらの雰囲気も好きです。
メイクは少しは上達しているような、適当になったような…。自分では満足ですがね(*´ω`*) ちょこっとだけ口を開いた感じにしてみたのですが、ちょこっと過ぎてよく見えてないですね。肉眼で見ても違和感程度にしか分かりませんがw

20120513-DSC_5148.jpg
いちかさんがグラスアイに慣れてしまったので、新しい子もグラスアイにしようかと悩んでいます。しかし縦長のアイも捨てがたいんですよね。いちかさんのアイが20mmなので試しに付けてみたら、もうちょっとサイズが大きいのじゃないと…って感じでしたねぇ。あぁ悩ましい…。
悩むといえば、まだ名前が決まっていませんでした。お約束ですね。ゆっくり考えたいと思います~。

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
