Lapin du Grenat

 - 

un journal de grenat...

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

伊右衛門のおまけ。

20120322-DSC_5064.jpg
伊右衛門の濃いめにおまけが付いていると聞いて探してきました。(公式ブログの記事)抹茶あんみつと抹茶チーズケーキが付いてるのを買ったのですが、抹茶あんみつは底が斜めに切れてるんですね…マグネットだし仕方ないのか。チーズケーキの方は完全にサイズが一回り大きいです(写真撮ってないけどw)
本当は抹茶ソフトが欲しかったんだけどなかったので残念。他の場所も探してみたいと思います~。

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

サクラサク。

20120319-DSC_4973.jpg
昨日出先で見つけたお花屋さんで、桜の切花が売っていたので、購入してみました。買った時はまだ硬い蕾だったのですが、一晩でふっくらと膨らんできましたよ。

20120319-DSC_4981.jpg
昨日は色々グラスアイの娘さんたちを拝見して、触発されてまた付けてみました。朝の陽の光だととても綺麗に撮れますねぇ(*´ω`*) 咲くのが楽しみ!

20120319-DSC_5003-1.jpg
とか言っていたら、仕事から帰ってきたらだいぶ咲いてました…寿命短そうだなぁ(;´Д⊂)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ほわいとでいっ。

すっかり存在を忘れていましたが、今日は(もう昨日か)ホワイトデーだったんですねぇ。と言いつつ、ホワイトデーとは関係ないのですが、いつものいちかスペースに動物たちを置いてみました。
20120314-DSC_4864.jpg
森のお茶会的なイメージ。部屋の中だけどw あ、今回はちょっと加工してます。

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

I・Doll Vol.34の2

20120313-DSC_4777.jpg
昨日に続いて、今日もI・Dollで買ったものを。
Doll Heartさんのお洋服です。Doll Heartさんのお洋服はDOLKさんでも購入できるのですが、折角のイベントなので購入してみました(同じのはなかったような気がするし…)

20120313-DSC_4792.jpg
このウィッグに絶対似合うだろうなーと思って無理やり購入しましたが、これ本当はDDdyサイズ用です。そんなにサイズ違わないだろう(胸以外)と思っていたのですが、腰回りや二の腕も若干大きめなようです。全然気にならない範囲ですが。

20120313-DSC_4793.jpg
胸はさすがに余りまくってますw
襟やマントを外しても可愛いです。ヘッドドレスはもちろん下着や靴下、ガーターベルトまで付いてましたが、下着はお見せできないくらいエロすでございます(*´Д`)ハァハァ さすがのクオリティです。
イベントで購入したものは、今回はこの2着+ウィッグで終わりです。I・Dollに行くと色々欲しいと思う反面、何か作ってあげたくなっちゃう雰囲気になるのですが、裁縫スキルが壊滅的すぎるので困った困った。

おまけ
20120313-DSC_4824.jpg
リプトンのリモーネに付いてたオマケのケーキ。サイズ的にはいい感じかな。念願のお皿も買いました。

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

I・Doll Vol.34の1

I・Doll Vol.34行ってきましたよ~。
というわけで、買ったものを着せてみました。
20120312-DSC_4760.jpg
まずはお洋服。GINGER TEAさんの赤ずきんちゃん。スカートがフリフリ&スイーツ柄の甘ロリっぽい感じで可愛いです。フードやエプロンは取り外し可能で、色々楽しめそうです。

20120312-DSC_4746-1.jpg
かごを持たせたかったのだけど持っていないので、代わりにトランクを。

20120312-DSC_4757.jpg
そして、ウィッグ。藤屋人形館さんで購入したボアウィッグです。サンプル写真で猫耳にしている写真があって、猫耳にしたーいってことで購入しましたが、どうにも難しいですw ショートのウィッグ欲しかったし、お洋服にも合ってて大満足なのです。

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
