Lapin du Grenat

 - 

un journal de grenat...

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

変身。

日曜日に久しぶりに秋葉原に行って来ました。
ウィッグオイルがそろそろ切れそうだったので買い足しに~+お気に入りのドルチェさんのウィッグ(ソフトカールの退紅)がそろそろ纏まりが効かなくなってきたので、新しいの見てみよう~とフラフラとお出かけです。
お店に行くまでは、「同じ色のウィッグにしよう~イメージ固まるし~」なんて思ってたのですが。「最近新色出たんですよ~」と見せられたウィッグに一目惚れして買ってしまいました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
20120226-DSC_4605.jpg
…色の名前聞き忘れましたが。退紅は灰色がかったピンクなのですが、こちらは灰色がかった紫です。この辺の色調が大好物なのです(*´Д`)ハァハァ
ドルチェさんでウィッグのモデルをしていた子とお揃いの髪留めまで買っちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

20120227-DSC_4658.jpg
そして先週ヤフオクで購入したグラスアイが今日届いたので付けてみました。瞳孔がダークピンク、虹彩がグレイッシュピンクの組み合わせです。
一度はグラスアイにしてみようとは思っていましたが、写真撮るのがすごく大変ですね、これ…。グラスアイもアニメ風のアイも、同じくらい好きなので迷ってしまいます。
ついでにチークをオーバーメイクしたら濃すぎました(´・ω・`) 無計画はよくないですねw

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

やっちゃった。

久しぶりの色移りですよ。
もちろん(?)レトロコートセットに付いてた靴下です。色移りするのは知っていたのですけどね…。
洗濯したので大丈夫だろうと右足を履かせ、左足を履かせようとしたら右足がズレてたのでふと見ると…すでに黒かったという。30秒~1分の出来事でした。びっくりですね。
20120223-DSC_4576.jpg
膝上まで上げてたので、ところどころ黒くなってました。時間が短かったのでメラミン&シンナーで無理やり落としましたが…足の裏だけはどうやっても落ちませんでした…(;´Д⊂) まぁ足の裏だし…見えないし…。
とは思いつつも、DDの足の造形がかなり好きなのでショックですけどね!

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

くま耳パーカー。

今日は2月22日で、猫の日らしいですね。
20120222-DSC_4538.jpg
というわけで(!)2月新作ドレス発表会から、くま耳パーカーです。熊も猫みたいなものだよね?w ポーズをちょっと猫っぽくしてみました。

20120222-DSC_4554.jpg
下に何を着ていいのか悩んだんだけど、レトロコートセットのタンクトップを着てみました。スカートとキャミはいつものですが。胸元が開きすぎるのでチョーカー付けたけど…ネックレス作ってあげるべきだなー。髪の毛はどうしようか悩んだけど、まとめて自分用クリップで留めてみました。案外似合っててよかったよかった(〃▽〃)

20120222-DSC_4570.jpg
フード下ろしても可愛い!そしてポケットも可愛い!と、とても可愛いパーカーでした(*´∀`*)

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

レトロコートセット。

先日、送別会の帰りに2次会だー!と会社の同僚が我が家に乱入してきて、ドールがいるのバレてしまいました柘榴です。
しかしまぁ、引かれることなくみんな興味を示してくれてよかったです。(´∀`*)ウフフ

20120221-DSC_4484.jpg
というわけで(?)2月新作ドレス発表会から、レトロコートセットです。中は付属のタンクトップではなくて、前に購入したブラウスを着てます。そのおかげか、胸がパツンパツンな気がしますが…これL胸のお嬢さんとか確実に弾けると思うんですがどうなのでしょう?(うちの子はすでにスナップボタンが一個取れかかってますorz)
靴下は色移りがすごそうなので履いてません…一応今日洗濯したので、後日試してみます。スカートのチュール部分も色うつりしそうで怖いですが…。

20120221-DSC_4493.jpg
そして、買う買う詐欺になりかけてたハンドパーツをやっと購入。念願の開きぐー!

20120221-DSC_4520.jpg
最初写真で見た時ピンクのスカートはどうなんだぜって思ったけれど、こうして合わせてみると可愛らしい組み合わせですねぇ(*´∀`*)

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ばれんたいん。

20120214-DSC_4441.jpg
今日はバレンタインデーでしたねぇ。せっかくなのでドールサイズのチョコレートを作ろうと思ったのですが、時間がなくて断念しました。しょうがないので、前に買ったお茶のオマケで貰ったハート型タルトを持たせてみました。
でも、お皿とかトレーとかあればよかったなーと。

20120214-DSC_4451.jpg
お洋服は、2月の発表会のリボンニットワンピセットです。ニットワンピは少し透けてしまうので下にNine9 Styleさんのキャミワンピを着てます。これいろんな服に合わせられて、色移りも防げそうなので着っぱなしになってますw ちょっと冬のデート服を意識してみましたがいかがでしょうか。

20120214-DSC_4466.jpg
せっかくなのでバレンタインっぽくマカロンタワーと一緒に。ゴディバのチョコは美味しくいただきました(*´∀`*)

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
