Lapin du Grenat

 - 

un journal de grenat...

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

まいったー。

近況報告的な愚痴です。

先週の日曜日から風邪を引いてるのですが。いまだに咳が止まらないというね…。
このままだとドルパ行けないよー\(^o^)/ 病み上がりで寒空の下(予報だと気温1度だそうです…)並ぶとなると…頑張れるだろうか。(´ε`;)ウーン…
お陰様で、最近は写真を撮るどころかいちかさんを触ることすらしていませんでした。うっすら埃ってた…ごめんね(;´Д⊂) 風邪が感染ったら悪いかなーって思って(?)

せっかくなので、なんとか一枚だけ気力を振り絞って撮った写真を…。
20111213-DSC_3749.jpg
オビツさんのマルチスタンド届きました。プラモデルっぽくなってるとは考えもしなかったです(←プラモデル苦手) そんな私でも、なんとか説明見ながら作れました。よかったよかった。完成写真はないですが…orz
パーツを組み替えると、可動型と非可動型の二種類のスタンドになります。公式のスタンドよりも軽いので、持ち運びにはいいかも(ノ´∀`*) 肝心の保持力は…DDだからか、やり方が悪いのか、ブログのように浮いたりはしないです(ドライバーの締めが緩いかも知れません…)あと、うちの子は靴の上げ底が半端無いので、腰の位置も届かないかな。股支えにすると安定します。こうなってくると、せっかくだから小さなボディも欲しいなーと思ってしまうわけです。悩みどころ…。
なんにせよ念願のクリアなスタンドなので満足満足です。これ持ってドルパ行くんだ…いくn…d…(o_ _)o

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

DOLKリベンジ。

20111203-DSC_3550.jpg
秋葉原に行ったので、お約束のようにDOLKさんにも行って来ました。小物を買いに行く予定だったのですが、撮影スペースが空いていたのでちょこっとだけ撮影してきました。クリスマス的な小物を少しづつ増やしているそうです。楽しみだ~(*´ω`*)
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

秋葉原アルパカ牧場。

先日のことですが、秋葉原のボークスに行って来ました。
20111203-DSC_3498.jpg
クリスマスの撮影スペースを使いたかったのですが、そちらは埋まっていたので代わりに…と見て回った所、アルパカが大漁に置いてあるスペースがあったのでそちらの方に。大小様々なアルパカがいたのですが…UFOキャッチャー状態ですかね?

折りたたみまーす。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

I・Doll Vol.33の2。

20111127-DSC_3281.jpg
ちょっと時間が空いてしまいましたが…。後編です。
こぺ屋さんのポンチョとキュロットスカート。ブログで見てから、絶対欲しいと思っていたので一番に買いに行ったものです。SDサイズですが、案外大丈夫でした(キュロットはさすがに大きめですけど…ずり落ちるということはなかったです)

2011127DSC_3236.jpg
暖かそうな洋服をゲットできたし、嬉しそうなので良かったです。
さー次はドルパですよっ。

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
