Lapin du Grenat

 - 

un journal de grenat...

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

I・Doll Vol.33の1。

20111128-DSC_3358.jpg
I・Doll Vol.33行ってきましたよ~!ということで、購入したものを撮ってみました。
まずは、GINGER TEAさんの秋の装いセット。冬服買いに行ったんじゃないのか!というツッコミは置いといて、ベレー帽とミニスカにやられて、見つけた瞬間に買っていました。えへへ。
裏地もしっかりと縫製されていてちょっと着るのに苦労しましたが、色移り気にしなくてよさそうなので満足です(*´ω`*) 靴下は付いていなかったので他のディーラーさんで買ったのですが、名前を失念してしまいましたorz 念願のハイソックスに大興奮です。

枚数多いので折りたたみます。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

クリスマスまで。

20111122-DSC_2918.jpg
後1ヶ月ですか。うちのクマをサンタ衣装に着替えさせました。いちかさん用にも欲しいと思う反面、とりあえずは冬服を買ってあげないと寒そうですね。
ウィッグが最近まとまらなくなってきたので、実は一回シャンプーしてみたのですが(もちろん冷水で)あまりにもぐちゃぐちゃになって修復不可能なんじゃないかと思いましたよ…。かなり焦りました。その割にはまとまりやすくはならなかったですが。柔軟剤を使ったので肌触りは良くなりましたけどね(*´ω`*)
冬服にウィッグに…欲しいものいっぱいで困ってしまいますよ…。

20111123-DSC_2967.jpg
お菓子があれば幸せそうですけどね。

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

その後のマカロン。

20111124-DSC_3065.jpg
大量生産したマカロンで、マカロンタワーを作りました。ドールサイズのクリスマスツリーが欲しいなーと思っていたので、丁度よいサイズが出来てよかったです。今度リボンとかも買ってきて更にデコろうと思っています。はい。

20111124-DSC_3075.jpg
もぐもぐ。

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

マカロン。

20111122-DSC_2888.jpg
今日は仕事も休みだったので、朝からせっせとマカロンを作ってました。とはいえ、フェイクスイーツです。サイズ的には丁度良いサイズだったので満足満足。
なんでこんなに大量に作ってるかは…無事完成したらお披露目しますw なんせ不器用なので完成できるのか今から不安が…ガク(((i;・ˇω`・人・ˇω`・;i)))ブル

20111122-DSC_2901.jpg
「これだけたくさんあるんだから、食べてもいいよね?」
まだダメですよ。

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

あいどーる。

20111119-DSC_2851.jpg
11/27に、I・Doll Vol.33というイベントがあるそうで、せっかくなのでドルパの前にどんな雰囲気なのか行ってみようと思ってます。
前日までにカタログの販売がないということで、初めて行くには難易度が高いのかと思いきや、ディーラーさんのリストと配置図がHPで発表されてました。ディーラーさんのHPもリンクされているので、どういったものを販売されているのかも分かりやすくて、時間を忘れて見入ってしまいました(*´ω`*)
当日は買えるかどうか不安ですが、今から楽しみです+(0゚・∀・) +


いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
