Lapin du Grenat

 - 

un journal de grenat...

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

とりっくおあとりーと。

20111030-DSC_2091.jpg
ハロウィンということで、ハロウィン飾りと一緒に。来年はちゃんと仮装しようね(*´ω`*)

DSC_2067.jpg
Happy Halloween!

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

【みんなのリズム天国】買いました。

DSC_2192.jpg
今更ですが、みんなのリズム天国を購入しました。CMで見てて楽しそうだったもので…。CMとかタイトルの印象では、みんなで遊べるのかなーと思ったのですが、一人である程度遊ばないと二人プレイ出来ないとか(´・ω・`) そして激しくリズム音痴であることが判明して、落ち込んでたり…orz

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

プチ改造。

20111024-DSC_1895.jpg
イヤーマフとかヘッドフォンとかにありがちな、このポーズ。取らせてみようと思ったら、肘関節の都合上うまくポージングできないんですね。肘関節部分を軽く引きぬいて無理やりポーズ取らせたけれど、簡単な改造で曲がるようになるらしいのでやってみました。
参考にしたのは「こたつねこのドールねっと」さんのこちらの記事。リューターで削って…とありましたが、なかったのでデザインナイフでガリガリやりました。

20111025-DSC_1913.jpg
なんということでしょう。この写真じゃ分かりづらいデスorz
かなり可動範囲が増えて、ポーズもとらせやすくなりました。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

あったかふわふわ。

20111022-DSC_1714.jpg
DOLKさんで買ったもの、パート2。
クマのイヤーマフ。ツイートで見た時に、これは絶対行くしかないだろう!と思って突撃したのですが。サイズの事を考えていませんでした…。見ての通り小さいのです。7~8inchサイズということでした。合わないと分かっていつつ購入してみました。
これはこれで、まぁ可愛いアクセサリだと言いはるのもいいかなと思ったのですが…。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

DDギャザリング2011とか。

初めてのイベント(?)~ってことで行って来ました。
午前中は仕事だったので午後から行ったのですが、お目当てのお洋服は人気がなかったのかいっぱい残ってたので大丈夫でした。

20111023-DSC_1755.jpg
欲しかったのは、クラッシーローズ・レイヤードセット。モデルはSDの子だったのですが、その雰囲気が可愛くて買ってみたのですが…どうですこれ。可愛すぎるでしょうw 前のドレス(チェリッシュローズドレス)も可愛いと思ってたのですが、こちらもかなり似合っていて大満足です。(それにしてもローズ多いな…)
それにしても全身撮るとポーズとかひどいですね…。JOJO立ちになりそうです。
-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
