Lapin du Grenat

 - 

un journal de grenat...

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

ねんがんの。

昨日のつづき。ということで、新しいお洋服を購入しました。

20120929-SC_5910.jpg
ショートパンツが欲しいなぁと検索していたのですが(さすがにこればっかりはSDサイズだと不安だったので…)丁度好みの物が見つかりました。
Little Wonder Ward Robeさんのショートパンツです。前から気にはなっていたのですが、たまたま今回セールをやっていることもあり購入してみました。一緒にニーハイも購入したのですがとても気に入ってます(*´ω`*)

20120929-DSC_5979.jpg
かなりぴったり目のショーパンで、まさに理想的゚.+(〃ノωノ)゚.+° ドレスやワンピースもいいけど、こういう単品を組み合わせてお着替えするのも楽しいですよね。まだそんなに種類を持ってないですが(´・ω・`)

20120929-DSC_5949.jpg
仲良しさんその2。

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

少しの間だけ。

もうすぐ、苺華さんをお迎えしてから1年になろうとしています。正式に何月何日だったかなーと携帯のカメラの画像とか昔の写真を見なおしてみたら…メイクも写真もすごい出来でびっくりしました(llllll´▽`llllll) やはり少しは進歩しているようです。
というわけで、でもないのですが、現在メイク直し中だったりします。可愛くなるといいな…。

20120925-DSC_5901.jpg
メイク直ししている間、いつも苺華さんが使っているウィッグを借りてみました。りせちーにも似合うと思うのですが、苺華さんが使ってる時とは雰囲気ががらっと変わりますね。カチューシャとか付ければ良かったなぁと写真見ながら思ってみたり。

20120925-DSC_5898.jpg
せっかくジャックフロストいるのにそういえば一緒に撮ってなかったと思ったけど、特にいい構図は浮かびませんでした。

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

くま耳の誘惑。

グラスアイを変えてからというもの、りせちーが可愛くて可愛くて仕方なくて「はぁ…かわいい…」とか独り言言っちゃうレベルにイッちゃってる今日このごろ、皆様如何がお過ごしでしょうか。

20120922-DSC_5861.jpg
休日だし!と朝から背景布にアイロンかけて撮影してみました。今回はくま耳パーカー着てもらいましたよ。
似たような画像が続きますので折りたたみます。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

アンティーク。

最近ゲームばかりやってドール達にカマッてあげれなかったわけですが。もともとこのブログはゲームのことも書こうと思っていたのだけれど、ゲームってハマっちゃうとブログ書く暇なくなりますよね(*´∀`) 最近はDQXとかMinecraftとかハマってます。

20120916-DSC_5790.jpg
というわけで、久しぶりに朝から撮影してみました。
何枚か続くので折りたたみます。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △

ひまわり。

最近ジメッとしてすっきりしない天気が続いているので、気分だけでもと向日葵の鉢植えを買って来ました。
20120617-DSC_5645.jpg
向日葵とりせちー。
ウィッグは先日DOLKさんで購入したLeekeさんのツインテールです。テール部分がバンスになっているので、取り外してショートにしてみました。ショートも似合うと思うのです。襟足が長いのでカットしたいなーと思いつつ、勇気が足りない感じです。
今回は思い切って写真加工してみました。ぱきっとした色味が好きなのですが、普通に現像してもできないんですよね。困ったときのプラグイン頼みです(ノ´∀`*)

いつも拍手有難う御座います。
続きに拍手レスあります。

-- 続きを読む --

[edit]

tb: 0  /  cm: 0    top △
